スマートフォン版はこちら

永谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「永谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8014
住所 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
電話番号 075-691-6910
診療科目 内科消化器科,皮膚科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

札ノ辻仮診療所 京都府京都市南区東九条中御霊町5-1F
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
波柴内科医院 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2
檜垣医院 京都府京都市南区上鳥羽南中ノ坪町30
オーツボ診療所 京都府京都市南区東九条東御霊町30
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
十条武田リハビリテーション病院 京都府京都市南区吉祥院八反田町32
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • きのっちさん
    高雄病院京都駅前診療所 口コミ
    予約は電話やネットから可能(初診以外)。
    また再診予約や変更も受付の機械にカードを通して行います。京都駅前診療所だけあって駅からも近くて便利です。診療所内も綺麗で清潔感に溢れています。
    初診は時間をかけて記入と問診があります。次からは脈診、舌、お腹の状態などです。
    漢方外来は初めてでしたが利用しやすかったです。保険証も使えます。
    処方薬がある場合は処方箋を持って道を渡った松井薬局(漢方薬の取り扱い薬局が地元では少ないので利用)で受け取りと精算。
  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ